人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。


CONTRACT灰90%で無事クリアしました。
カーディナルゲートも20%程度残るようになってました。
階段が出来るって素晴らしい><

DistorteDの特別版買ったわけですが、
正直通常版でもよかった気がしました。
イラストブックはかなりかっこよくてお気に入りなんですけどね。
まぁMyBest10を作ってみた

1.Apocalypse ~Dirge of swans~
2.The Dirty of Loudness
3.Parasite World
4.Why did you go away
5.CONTRACT
6.Tripping contact
7.ALFARSHEAR ~双神威に廻る夢~
8.Waxing and wanding
9.Zenius -Ⅰ- Vanisher
10.Ganymede

やはりアポカリに勝るものはない
ダーティをよく聴くとかなりかっこよく感じました


で、リアルな悩み
禁煙無理です。
3日続きません。
後、力が落ちてきました。筋トレしないといけないんだけど、
禁煙しないと体力危ないしどうしよう^^;;;;
とりあえず握力を卒業までに60にします。
12月始めにマラソン大会とか言うカスみたいな行事あるけど、
とりあえずシカトで。
無理に禁煙してもストレスの原因の元ですしね><
ま、頑張る><



■Q1■ あなたは何フェチ?

別に特に何フェチでもないんですけどねぇ 

■Q2■ 異性を見る時は、まず何処を見る?

顔かな
その時によるけど。
 
■Q3■ 最近プッシュできる部位

はい?w

 
■Q4■ 異性の好きな部位5つ

総合的にバランスよければどうでもいいかなぁ
と、思うんですけど 

■Q5■ フェチを感じる衣装は?

似合ってればなんでも><
 
■Q6■ バトンを渡したい4人以上(強制)

てとらん
どんさん
黒影さん
竜りん
麻衣たん


もう一つあtt^;

★名前は?
THUMPさん
勿論ハンドルネーム

★髪型は?
短髪黒髪ですよ><

★血液型は?
O型っぽいです

★年齢は?
14歳
今年15
まだ若いよ><

★今何してる?
バトン回答してるんです

★恋してる?
最近ときめいてないです

★君の使命はなんだと思う?
皆伝まで一直線><

★1つだけ願いを叶えてくれるって。何ていう?
40億ぐらい頼んでみる

★100万円落ちてたよ。どうする?
1枚くらいホームレスにあげてみる

★そっかぁ、まぁ、君も頑張れよ。
ところで、最後にこれを回す人を3~5人答えてよ

見た奴持ってけ



まだあった

★好きな色は?
白黒

★嫌いな色は?
特に

★携帯の色は何色?
緑と黒の微妙な色合い

★あなたの心の色は何色?
純白♪
とか答えてる奴きもくね?

★回してくれた人の心の色は?
どす黒い

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
セルフサービスです
ネタない人どうぞ><
by th1219 | 2006-11-10 15:23 | バトン
<< >< 高価なお買い物 >>